[Yoga Book] 心が躍る変態端末

[Yoga Book] 心が躍る変態端末

目次

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

Lenovo Yoga Book の予約始まってた * prasm

変体極まりない攻めまくった端末「 Yoga Book 」の予約が始まってますね。

日本でも出して欲しい。そして、欲しい。

Lenovo の YOGA 900をモニターで使わせてもらっております。フレッシュです。

とりあえず家ではYOGA 900でブログを書き、子供は動画を楽しむ日々。

img_57cf98d73c44d

YOGA 900もモニター部分とキーボード部分が背中合わせになる変態端末で、液晶がタッチ対応だし、テントモードで動画視聴が捗るし、なにより、ノートパソコンとしても充分戦える能力値高いタイプの変態端末なのですが、そのLenovoが発表した「Yoga Book」がまたさらに変態で素敵。

物理キーボードを取っ払うこの変態スタイル。

デザインに未来感、あるわ。

未来感ありつつも、なんというか、プリミティブな道具感があるこの違和感。たまらん。っていうか、この板感がたまらん。

YOGAの360°ヒンジはすごくカッコ良くてよい動きをするんすよ、

A computer mouse sitting next to a keyboard

なので、Yoga Bookのヒンジ推しなデザインがまたたまらないし、毎日持ち運んで快適に使えるであろうギリギリのサイズと薄さを責めてくれているこいつをめちゃ試したい。

Android版とWindows版、あとChromeOS版? とあるみたいだけども、どうせだったらWindowsがのってillustratorとかPhotoshopをネイティブに動かしたいなぁと思うんだけども、流石にスペックキツいかなぁ。

レノボが変態的な2in1「YOGA BOOK」発表。凹凸なしタッチキーボードで軽量化、デジタイザーとしても使える(実機レポ) – Engadget Japanese

Lenovo、「Yoga Book」のChrome OS版の開発を示唆 | ガジェット通信

一緒に読んで欲しい記事

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?