やっと買える!ポストイットのEvernote Edition ノートホルダーが注文できるみたい

やっと買える!ポストイットのEvernote Edition ノートホルダーが注文できるみたい

目次
スポンサーリンク

コレ欲しかったんでですよ。

Evernote ポストイット ノートホルダーで付箋の使い方が変わる | Lifehacking.jp

堀さんの記事にて注文できることを知りまして、光の速さで注文しました。

人気があるのか到着に10日くらいかかるみたい。

普通のポストイットを使って、iPhoneのカメラで撮影するだけで、自動振り分けという恩恵にあずかれるわけですから、使わないと損だわ!と僕としては思ってるんですよね。

で、ノートホルダーがね、発売されるって写真だけ先行で流れてていつ出るのかいつ出るのか楽しみにしてたんですよ。

いまのところこんな感じで保管してて、省スペースで気に入ってるんですけど。

さて、少々高い気がしますが、プレミアムアカウント一月分と、プラスチックでこのお値段の価値はあるのか!

なんか、ポストイットの色で値段にばらつきがあるんですけど、どういうことなんでしょうか(笑)

4色バージョンも欲しいけど、これ確実にデスクで邪魔になる奴なので、積み上げられる1色の奴一つ買ってみました。都合が良ければもう一つ買おうかなぁ。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事