引っこ抜いたケーブルを見失ってしかたないので、どうにかしようと「Quirky Cordies Mini」を買った

タイムライン

引っこ抜いたケーブルを見失ってしかたないので、どうにかしようと「Quirky Cordies Mini」を買った

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

これはすぐれもの。

値段にしてみたらちょっと高いかもしれませんが、まあ、便利です。あると助かるので、ケーブルがたくさんありそうな人にQuirky Cordiesプレゼントするといいかもしれませんね。

箱です。

402462510

どうやらケーブルをワシづかみ!してくれるみたいです。

402462474

僕は普段からケーブルをしょっちゅう抜き差しするので、ひとつの場所で一括管理できるこの感じ、Quirky Cordiesは楽でいいですね。

IMG_7006

本体自体にはさほど重さはないので、ケーブルを挿し直すときは、Quirky Cordiesを抑えながらはずさなければいけないのですが、まあ、机の上で見失ったりすることがなくなるだけで、ストレスは大分なくなりますよ。

個人的には結構なスグレモノだと思います。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
長期の旅行でも安心だわ!スマホの外部バッテリー決定版な「cheero Power Plus 2」を買いまして
次の記事(Next)
Kindle Paperwhiteにはもっと早く買っておけば良かった!という驚きが必ずある